2017年4月19日水曜日

子供ピアノコース入会

子供ピアノコースに生徒さんが入会されました。
5月の連休明けからレッスンスタートします。
南荻窪で大手ギター・ピアノ教室として今年1月にスタートした、当教室にとって大変嬉しいニュースです。講師も気合いが入ります。
この地域は子供達がたくさんいますので、力になれることを嬉しく思います。
一人一人にあった指導ができるように頑張ります。

地域密着型の小さな教室ならではの、柔軟性が当教室の強みです。
実際に理論コースにフルートをされている生徒さんがいらっしゃっています。ちょっとリズムや楽典に自信がないのだけれども、ということでいらっしゃっています。

明日はギターコースの日です。先週は講師の演奏活動のためお休みをいただきました。今週、来週とレッスンします。
5月はギターもピアノも連休がはさみますので2週目からになります。
いよいよ暖かくなってきましたね。春という感じです。4月中のガイダンス、無料体験などもぜひぜひ。春の入会キャンペーン継続中です。

水曜ピアノ枠は14時、17時台まだ空き枠がございます。
詳しくは03-3209-4079(ピアノコースの水曜以外のお問い合わせ先電話番号となっております)までお問い合わせください。
また24時間いつでも対応のメールは
ote-guitarpiano@nifty.com
となっております。
当教室は個人が運営する荻窪の小さな地域密着型の教室となっております。



0 件のコメント:

コメントを投稿