2017年5月31日水曜日

ホームページリニューアル

今日もみなさんありがとうございました。
今日はよく練習頑張ってきたと講師から聞きました。

チラシを先日リニューアルしてチラシボックスに入れましたが
ホームページの方もひとまず正式のものが今日完成して公開しました。
スマホから閲覧したりブラウザがIEだとレイアウトや動きが思ったのと
まだ違かったりしますが。。。
とりあえずひと段落つきました。
javascriptを使って動きを少しつけたりしているのがこだわりポイントです。
今流行りの縦長デザインとなっています。
pcから(ブラウザはIE以外でお願いします)ぜひご覧になってみてください。
検索キーワードは
「大手ギターピアノ」
でよろしくお願いします。
今の時代 HPはスマホから閲覧するケースがほとんどと言っても過言ではないので
そちらの方も快適に閲覧できるように改善していこうと思っています。
またお問い合わせフォームを作ってより良いものに変えていきますので
みなさん楽しみにしていてくださいね。
こちらも色々なことで日々勉強です。
では。

代表



0 件のコメント:

コメントを投稿