2017年6月29日木曜日

レッスンの合間に

僕は準備というものを大切にしてます。
どう教えていくか、どう導いていくか、いかにしてモチベーションを上げてもらおうかと考えて準備します。
この生徒さんはこうだからこうしていこう、そしてレッスンをしてみて、気づきがあったら、修正してフィットさせていくような感じです。
全て予定通りにはいかないし柔軟性も必要です。 これをやろうと思っていたけどレッスンの流れの中で変わることもしばしばです。途中でひらめいて違うアプローチで教えてみたりもします。
十人十色ですから、同じやり方はしません。
とにかく何かを得て帰ってほしいと思ってます。

ギターコース講師 大手文明

0 件のコメント:

コメントを投稿