2019年2月14日木曜日

生徒さんの増加

南荻窪で教室を始めたとき最初は誰も生徒さんがいませんでした。
だけど去年から増えてきて今年も子どもギターの生徒さんや
音楽理論コースの生徒さんが加わり
本当に賑やかになって嬉しく思います。
教えている我々もいつも勉強になります。

子どもギター新規で入会してくれたYくん

初めてギターを背負って帰った日は嬉しくて
 たくさんギターを弾いていたとのことを
 幼稚園に行く前もギターを弾いてたとのことを
お母様からメールで伺いとても嬉しくなりました。


レッスンの空き枠などの情報

月曜、水曜は空き枠がほとんど埋まってしまっている状態です。
月曜はギター、ピアノ、音楽理論と来ていただいています。
水曜はピアノのみ受講可能です。

ベテランの人気講師のため混み合っています。
若干 入れる時間帯もありますのでお問い合わせください。
若干名入れると思います。

木曜 ここはギターコースのみで空き時間十分にあります。
        子どもギターコース、大人ギターコース、音楽理論
        受講可能です。
金曜  講師研究日につき原則としてはレッスンは受け付けていません。
土曜 子どもギターコース、大人ギターコース、音楽理論コース受講可能です。
        土曜にギターはもちろん音楽理論を学ぶというのも大人の方にはおすすめしたいと思います。そしてギターやってみたいという熱心なお子さんも歓迎します。

0 件のコメント:

コメントを投稿