2019年2月20日水曜日

意見交換

教室スタッフで
スタッフといってもうちは家族経営なので
そんな仰々しいものではありませんが、、、
教室の全体的なことに関してよく意見交換します。
それぞれの生徒さんのレッスンがどうだったか話をし
こうした方がよいねとか
それから教室の設備や運営についての話も
しょっちゅうではないですが、いろいろとします。
常に良い教室を目指していこうと思っています。

よくありがちなことですが
入会のときは手厚いけど
入ってみたら思ったより全然面倒見がよくないとか
そんなことはないようにしたい。

私たちのような小さな町の教室の強みを
生かしていきたいと考えています。





0 件のコメント:

コメントを投稿