2019年4月19日金曜日

1ヶ月限定で理論

4月から3回の音楽理論レッスンを受講していただきました。
多忙にされている方なので当初の予定通り1ヶ月限定講座となりました。
1ヶ月という短期間なためかなりスピードを上げて講義をすすめ
ext.7thコードについてまでの説明をざぁっーと進めて今回の講座を
終えました。
鋭い質問をされる方で、(音楽理論コースの生徒さんはみなさん理屈っぽい)
私自身も考えさせられ勉強になりました。
今回 短期間で学んだ理論を音楽の楽しみに繋げていっていただけたら
嬉しく思います。
また続きを学習したいということがあれば
ご縁があればお手伝いを喜んでさせていただきたいと
思っております。
1ヶ月の受講ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿