2019年6月29日土曜日

梅雨の日々

投稿が随分と久々になってしまいました。
今年は去年よりもレッスン日に雨が降っている印象です。
皆さま 体調など崩されてないでしょうか⁉︎
ギターの先生も崩すまではいかなくてもこの気候の変化
じめじめした梅雨の感じに少し参り気味になることがしばしば。

そんなわけでマイペースでいきましょう!
こうでなきゃいけない、ということはありません。

先生も
日々勉強です。
勉強というと何だか重たい感じで
うまい言葉がみつかりませんが
自分なりの言葉で言いかえると
日々向上するために毎日取り組んでいます。
何かができるようになること
昨日練習したことが今日少しでも前に進んだなぁ
何でも良いのですが
一歩でも達成したとき
心のじめじめ感がぬけて
さっぱりした感覚になりますね!
そんな感じです。

今日もレッスン enjoyしましょう!
ではまた!





0 件のコメント:

コメントを投稿