2019年8月29日木曜日

生徒さんたちの成長

ピアノコースの生徒さんたちについては
ピアノの先生からいろいろとお話を聞いています。
3人兄弟で教室に楽しく通ってくれているOさん。
一番下の子はまだ小さいのでレッスンスタートはしてないのですが
一緒に参加しているような楽しい雰囲気なのだとか。
Kくん タッチがしっかりしてきて先生が驚いたと言ってました。

電話問い合わせで入会してくださったK Uさん
毎回一生懸命 練習してきてちゃんとマスターしていっています。
順調です。

最近 1人でレッスンに来るようになったMちゃん
お母さんが付き添いにいらっしゃらなくても
先生の言うことを聞いてしっかりと取り組んでいてえらいです!


何より嬉しいのは
ギターもそうなのですが
みなさんがレッスン終わった後に良い表情で帰っていくことですね。

教室では先生同士のコミュニケーション 連携を大切にしてます。
10月から木曜ピアノコースがスタートしますが
まずは体験をしていただいて
教室の雰囲気をぜひ知ってもらえたらなと思っております。

みなさん楽しく通われています。
とってもハートフルな教室です。



0 件のコメント:

コメントを投稿