2019年9月4日水曜日

集中力ついてます

こんにちわ!

先日は久々にピアノコースのレッスンを少しだけ見学しました!
集中してレッスンを受けている子どもたちの姿を見て頼もしいと思いました。
ちょっと見ない間に成長したなと思いました。

月曜は新任の市来先生が初めて教室のレッスンを見学しました。
その際にいま子どもたちに人気の米津玄師のパプリカを少し弾いてみせてくれたそうで
早速 お母さまからメールをいただきました。
子どもが習ってみたいと言っていたと聞きました。

チラシボックスを見ても
何枚か持っていっていただいた感じです。
今なら お好きな時間帯を選ぶことができますので
ぜひぜひ一度 体験されてみてはいかがでしょうか?
10月の無料体験レッスン&ガイダンスの申し込み受付中です。

それでは 本日もよろしくお願い致します!



0 件のコメント:

コメントを投稿