2019年11月13日水曜日

発表会決定

だいぶ先になりますが
2020年9月27日(日) 杉並公会堂グランサロンにて
 大手ギター・ピアノ教室第1回発表会が決定しました。
以前から要望が多かったのと
講師の我々としても生徒さんたちに発表する経験をしてもらいたいという気持ちが強かったです。 
子どもの生徒さんのなかには 緊張するから怖いという声だったり
逆に楽しみ!!という声もあったり
いろいろですが
演奏をするという経験をすることは必ずプラスになると思います。
 うまく弾こうとしようとしなくていいのです。
 今のありのままの自分らしさを出せばよいのです。
演奏する機会があると練習をするし いろいろな面で成長します。
心の部分も。
どんな発表会にしようかまだ具体的なところは決まってきていませんが
良い会にできるように皆でコミュニケーションを取りながら 
作り上げていこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿