2020年11月6日金曜日

ファミリー発表会ラスト

 ファミリー発表会ラスト1人の演奏日が決まりました。23日(月)です。

これが終わるとファミリー発表会は終演です。

今年はコロナ禍という予期せぬ事態となり予定していた第1回発表会は会場の都合により中止。そして自分たちで考えぬいてやることにした家族単位の分散型発表会開催となりました。

ラストの演奏となる子は本当は9月演奏予定でした。しかし演奏会直前の怪我により当日演奏できない状況になりました。10月いっぱいは教室をお休みしました。リハビリなどほんとうに大変だったことでしょう。そこからの復活です。ほんとによく頑張ってきたと思います。当日は家族の皆さま、そして私たち講師にとっても感慨深い1日になるかと思います。

代表



0 件のコメント:

コメントを投稿