2021年2月19日金曜日

共存・共栄

 先日ふとgoogleマップで私たちの教室が表示されるのかどうかやってみたら表示されないというのに今さらながら気づきました。

そんなことがきっかけでPCでgoogleマップやビジネスをいじってみてようやく表示されるようになりました。写真も教室の様子がわかるものを数枚アップしてみました。ぜひご覧くださればと思います。

googleマップにはたくさんの音楽教室やピアノ教室が表示され大変便利です。教室が探しやすくなっていてとても良い時代になりましたね。

「音楽業界は共存ですよ」

という私のギターの師匠である中峰秀雄先生がおっしゃっていた言葉が印象に残っています。

近隣同業者の皆様はライバルでもあるかもしれないけど音楽を愛する仲間でもあるという想いは常に持っています。

教室の個性や強みはそれぞれ違うわけで、お客様のニーズに合った教室を選んでくださればと思います。その中の選択肢の一つとして私たちの教室があると思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿