2021年5月13日木曜日

より良いレッスンを目指して

 水曜日のレッスンでは今年から教室に姉妹で通ってくださっている生徒さんのレッスンに市来先生が見にきてくれました。先生同士の指導法の情報共有はより良いレッスンをしていく上で大切だと思っているところです。GW前には今年入ってからのレッスン状況や先生同士の意見交換なども行いその中でお互いのレッスンを見るということもやってみようという流れでそうなりました。

市来先生も大手先生もお互いに今後レッスンをやっていく上でのアイディアが得られたようでよかったと思います。

生徒さんも違う先生がレッスンを見学で見るということで新鮮で刺激のある楽しい時間になったようでした。

このような状況下ですが少しでもレッスンに来てよかった、通わせてよかったと思っていただけるようにがんばります。


0 件のコメント:

コメントを投稿