2021年7月21日水曜日

看板直りました

 おはようございます。一つ前の投稿でベコベコになってしまった看板を直しました。ちょうど教室の駐車場兼駐輪場のコンクリートの打ち直しの仕上げで来ていただいていたいつもお世話になっている大工さんが直してくれました。大切な看板を直してくださりありがとうございました。

ピアノの先生が最初に看板の浮き上がりに気付いたのですが実際に私が確認したところ、どうやらいたずらとかではなくこの凄まじい暑さによって浮き上がってしまったようでした。太陽のいたずら!? それだけ今年の夏は暑い、、、! 看板も歪んでしまうぐらいの暑さです。みなさん熱中症に気をつけましょう。教室は涼しくしてあります。

なお、大工さんに聞いたところ今日から駐輪場使えます。綺麗になった駐輪場を気持ちよく使ってくだされば、と思います。

それでは本日もよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿