2021年8月17日火曜日

後期レッスンスタート

 こんばんは。今日から教室の後期が始まりました。市来クラスのレッスンでした。

お引越しということで短い期間になってしまいましたが今日で最終レッスンの女の子の生徒さんがいました。お別れにメッセージを添えた可愛らしい絵を描いて持ってきてくれました。市来は感激してました。そしてヨックモックのお菓子までいただきました。本当にありがとうございました。引越し先でもピアノを続けて頑張るとのことなので心から応援してます。

明日は振替対応もあり午前の10:30からレッスンがあります。いよいよまた始まったなぁという感じです。

世の中は暗いニュースが多いですが、我々はできることを精一杯やっていきます。後期もよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿