2022年4月3日日曜日

写真とCD作成

 こんばんは。今日は久しぶりの休養日とするつもりでいたのですが先日行った教室イベント"きいてもらおうかい"の写真をphotoshopで編集したり、録音した音源を編集してCDにしたりしていたらあっという間に一日が過ぎてしまいました。

写真、CDともに次回のレッスンまでには皆さまにお渡しできるかと思いますのでお楽しみに。演奏をし終えた生徒さん、ご家族の皆さまの自然な笑顔がとてもいい感じです。

写真は生徒さんのプライバシーの都合上載せることができないため会の楽しい雰囲気をここではお伝えできませんが、今日は当日にお渡ししたプログラムの表面の写真を少し大きめで載せたいと思います。最近はブログに写真がないのは寂しいかなと思って1枚は何か載せるようにしてます(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿