2022年9月17日土曜日

神明祭2022行ってきました

 こんにちは。今日は近所の神明中学で神明祭という地域のお祭りがありました。

体育館では荻窪小に通う当教室の生徒さんが吹奏楽の合奏でクラリネットパートで演奏しました。8月に市来講師の特別レッスンで3回のレッスンを受けていた子たちでよく頑張っていました。(その様子は8月のブログをご覧ください)

やり遂げました‼︎

それから高井戸第四小学校から当教室に通ってくれている生徒さんが合唱で出演していました。最初は気づかなくて、「なんか似ている子がいるなぁ」と思って見ていたのですが演奏後にご両親にばったり出くわして出演していたことを知りました。伸びやかに楽しそうに歌っている様子がほほえましかったです。

教室の生徒さんたちが学校でも活躍しているのを見て嬉しい気持ちになりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿