2023年1月11日水曜日

生徒さん眠たそう


 今週は年始のレッスン1週目ということで先生方に話を聞くと、あくびをしてる子がいたり眠たそうにしているそうです。それもそう、お正月明けですからね。そしてこの寒さも影響していると思います。眠いのは当然です。 これからだんだんと暖かい季節になっていくので、ゆっくりとペースを上げていけばよいと思います。ちょうど3月の発表会の時期は皆良い感じでコンディションが上がってくると思います。

マラソンと一緒で走り続けて、ゴールが近づいてきたときにペースを上げていけばよいのです。ただ走ることをやめてはいけません。ゆっくりでいいから走り続けましょう。その走りは決して無駄にはなりません。 

写真はイメージです 笑




0 件のコメント:

コメントを投稿