2023年3月11日土曜日

生徒たくましくなった

 発表会を終えてギターコースは今日が最初のレッスン! 2人の子どもの生徒さんのレッスンに臨む表情や様子を見ていると一言で表現すると「たくましくなった」という感じです。

目標に向けて頑張って、緊張感のあるステージで演奏をしたことによって度胸がついたと思います。演奏会を終えたあとの気合いがまだ残っているという感じでした! そう考えると発表会をやってほんとによかったと思います。

子どもたち、誰もが発表会前は緊張するから怖いとか恥ずかしい とか言うのですが、それを乗り越えたときたくましく育つのです。これは音楽だけでなく、全てに通じることだと思います。

ギターコース、子どもの生徒さんも頑張っています。ぐんぐん成長しています。小学校低学年から皆とは違った楽器、ギターをやってみませんか?個性を伸ばします。ぜひお問合せなどお待ちしております。まったくの初心者大歓迎です。

写真は発表会のときの様子です。

※写真はプライバシーに配慮し顔にモザイク処理を施してあります。






0 件のコメント:

コメントを投稿