2023年3月4日土曜日

御礼

 本日は「ぶたいでひくかい」にご来場くださいましてありがとうございました!

第1回ということもあり至らぬ点も多々あったかと思いますが、大きなトラブルなく無事に終演いたしました。

終演のご挨拶でも申し上げましたが、皆がそれぞれの持ち味を発揮できたかと思います。

新宿角筈ホールのピアノの音、良く響いており、子どもたちがとても心地よく弾いているのが印象的でした。

少数精鋭のギターの生徒たちも力を存分に発揮してくれました。私にとって生徒たちを発表会に出演させるという経験が初めてでしたが自分のこと以上にこんなに嬉しいことなのかと思いました!

支えてくださったご家族の皆様、協力してくださったホールスタッフの方々、素敵な花を届けてくださったお花屋さん ありがとうございました! 御礼申し上げます。

発表会 大成功です。

またレッスン頑張りましょう!


大手ギター・ピアノ教室

代表 大手文明




0 件のコメント:

コメントを投稿