2023年4月4日火曜日

ピアノ椅子の修理




こんにちは! 今日はピアノ椅子の座面の張り替え修理(クッションのところに穴が空いてました)が仕上がってきました。ネジで元の位置に固定しました。少し苦戦しましたが…無事に元通りになり安堵しました。淡路島の業者さんで以前にも別のピアノ椅子でやっていただいていましたので2回目の依頼でした。小さな男の子の生徒さんが広がり始めた座面のクッションの穴をさらに指でぐりぐりといたずらで広げてしまってしまい(子どもの習性ですから仕方ないですが…^^;)  発表会も終わった今のタイミングについに修理しました。

写真の1枚目は座面を固定した仕上がりの状態で、2枚目は修理前の座面の状態(before)、3枚目は修理後の座面の状態(after)です。これで気持ちよくレッスンを受けていただけるかと思います。本日もよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿