2023年7月6日木曜日

入会決定


 昨日は数ある教室のなかから大手ギター・ピアノ教室に来ていただきありがとうございました。

早速 入会のご連絡をいただきありがとうございます。帰宅してからお母さまが娘さんに体験レッスンの感想を聞こうとしたところ、それを待たずに「楽しかった!ここでやりたい!」と嬉しそうにしていたとのこと・・・私たちもそれを聞き大変嬉しく思うと同時にご期待に添えるようなレッスンができるように頑張っていこうと思います。今後学んでいくなかでご不安な点などがありましたら何でもおっしゃってください。

いつも思うことは、当教室を選んでくださる生徒さんはそれぞれいろいろな"想い"をもって来てくださっていて私たちはそんな想いを背負っているということです。「こんなふうになりたい!」「こんなふうになってほしい」そんな期待に応えられますように全力で各々に向き合っていこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

代表


※火曜日ピアノコースは大手直子講師が暫定で担当してきましたが、正式に担当することになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿