2023年12月18日月曜日

アランフェスギター


 土曜日は新規入会した大人の生徒さんの初回レッスンでした。入会してすぐに楽器屋さんでギターを購入しました。エントリーモデルとして非常に良い楽器 アランフェスギターを中古で入手したようで 実際にレッスンで持ってきて私も少し弾かせてもらったのですがコストパフォーマンス抜群だと思います。低音の音の立ち上がり、発音が良いです。 練習する際に楽器が良いと上達は速いです。弾きにくい楽器で練習をしていると腕を痛めたり 良い音色で弾くことが身につきません。新規生徒さん、エントリーモデルとして素晴らしいこのアランフェスギターをゲットできてとても運がよかったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿