2024年2月21日水曜日

ギターコース新規入会


 こんばんは。昨日は暖かったのが今日は冬に逆戻りという感じでしたね。季節の変わり目ですので体調に気をつけましょう。

さて、先日ギターコース体験をしてくれた中学1年生の子が入会してくれることになりました。「レッスンを受けてみてギターが面白くてやってみたくなった」との嬉しい声をいただきました。

体験レッスンが終わってお母様と教室の規約などのお話をしている間も私が教えたことを繰り返し練習していたのが印象的でした。目が輝いていましたね。 これからレッスンをスタートしますがそのときの気持ちを忘れずに、そして毎回わくわくするようなレッスンをしていきたいと思います。

来週はピアノの体験レッスンが2件あります。体験レッスンのときは私もご挨拶させていただきますのでよろしくお願いいたします。毎回書いていますが気張らずにいらっしゃってくださいね。私たちも緊張しないようなリラックスした雰囲気を作るように心がけます。


0 件のコメント:

コメントを投稿