2017年5月10日水曜日

子供ピアノコースレッスン

今日は当教室に子供ピアノコース初回レッスンでした。
また夕方には教室施設見学と簡単なガイダンスをしました。来週に子供ピアノコースの体験レッスンが決まりました。小学3年生の女の子です。
小学校3年生にもなると親御さんがレッスンを始めるのが遅いのではと心配されるケースが多いのですがご安心ください。当教室ではお子様から大人まで幅広い年齢層の生徒さんに来ていただいています。また経験豊富な先生が教えてくれます。
余談ですが、昔のピアノの先生は厳しかったという話を聞きます。我慢して通っていたけど厳しくて挫折してしまったという話なんかも耳にしたことがあります。
当教室は"音楽"そして"音"を楽しんでもらいたいという気持ちでレッスンしていきますのでご安心くださいね。
明日はギターコースのレッスン日です。14時からレッスンがあります。レッスン見学などご希望でしたらどうぞ。 きっとレッスンの良さに気づいていただけると思います。教室の施設見学なども歓迎します。

代表

0 件のコメント:

コメントを投稿