2017年6月10日土曜日

南荻窪

先日 朝起きて教室のシャッターをあけたらうちの教室の子供の生徒さんがちょうど登校の時間でおはようって挨拶したら 向こうからもおはようございますっ!なんて言ってくれてなんかほのぼのとした気持ちになりました。
近所の方々も挨拶してくださったりほんと嬉しいです。

というのは新宿生まれ新宿育ちの私にとってこの南荻窪の地域のみなさんが優しいというか、雰囲気が全然違うんですよね。 親御さんも良い方ばかりだし。
これからもよろしくお願いします。

いつか、発表会やりたいですね!
ピアノはソロとか、連弾とか入れてギターは2重奏とか、僕のソロとか…いろいろ構想があります。
地域密着型の小さな発表会をやるのが僕の教室での目標です。


0 件のコメント:

コメントを投稿