2018年4月23日月曜日

子どもピアノコース新規入会

今日新しく小学1年生の女の子が教室に入会してくれました!
親御さんがチェコのプラハに縁のある方で驚きました!私はチェコ出身の先生に4歳から17歳までチェロを習っていましたし、チェコ·ブルノ国際ギターフェスティバルにも2年前に参加しました。そんなこともあってお話を聞き大変嬉しくなりました。縁て不思議ですね!
今日は体験レッスンでギター講師の私は普段なら自己紹介と挨拶をさせていただいた後、ピアノの先生にお任せするのですが、珍しく最後までレッスン室にいました。
これからピアノや音楽の楽しさをいっぱい感じてもらえたら嬉しいなと思います。
通常ピアノコースは水曜日のみの開講でしたが、生徒さんも増えてきたので月曜ギター、ピアノ両方の開講も考えています。

教室のお問い合わせは
メール
ote-guitarpiano@nifty.com
までお気軽にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿