2018年4月27日金曜日

子どもの生徒さんへメッセージ

教室 南荻窪に来てから1年以上たちました。
地域密着型で生徒さんも少しずつ増えてきています。
みなさんには目標をもってやってもらえたら嬉しいです。

ステージで人前で演奏を披露することは必ず良い経験になるし
自分自身の成長に繋がります。

特に子どもの生徒さん
どんどん吸収できる時期ですね。
いろいろなことに関心をもって
失敗恐れずどんどんチャレンジしていってほしい。

だから今から毎日練習をコツコツやっていって
教室の第一回の発表会を目指していきましょう!
実現するためには、我々講師も頑張っていくのはもちろんですが
生徒さんたちにも

みんなの前で披露するんだ!
だから練習してうまくなろう!
そんなモチベーションをもって
取り組んでいってほしいです。

レッスンの時間は限られてます。
けじめをもって
時間大切にして。

遊ぶときは遊ぶ!
やるときはやる!
先生の言うことをよく聞いて
素直にやる!
練習やったぶんだけ
できることが増えていって
絶対楽しみが増えていきます!

僕は子どものときあまり真面目に練習する子どもじゃなかった。
でもずっと音楽大好きで だから今の道に進みました。
そしてみんなにも音楽の楽しみを知ってもらいたい!
だから教室でみんなに教えてます。

教室としてみんなの頑張りに応えられるように努力するし
人前で披露したりできる場も提供していきたいと強く思っています。

代表 ギタリスト 大手文明

教室のお問い合わせは
メール
ote-guitarpiano@nifty.com
までお気軽にどうぞ!

水曜枠が埋まりつつあるので月曜ピアノコース スタートしました。
月曜はギターとピアノ両方対応することにしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿