2018年5月14日月曜日

看板をみて

月曜 ピアノ&ギター教室の日でした!
今日は晴れて暑いぐらいでしたね。
小学校1年生の生徒さん 今日はバーナムをスタート。
集中してよくできました!

今日は看板を見て教室見学に新しい方が来てくださいました。
来週無料体験レッスンの予約をいただきました。
ありがとうございます。

教室近辺を散歩していると(犬の散歩です)
音楽教室、ピアノ教室など 看板をたくさん見かけます。
またピアノの音色が聞こえてきます。
音楽の盛んな街なのだなぁと思います!
横の繋がりもできたら良いのかなとふと、思いました。
地域全体で盛り上げていけるのは理想ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿