2018年5月24日木曜日

新規入会

月曜に体験レッスン来ていただいた小学校2年生の子が新規で入会してくれることになりました。ありがとうございます!
体験レッスンではお父さまが教室に付き添いで来てくださったとのことでした。
今日 お母さまから電話があり
子どもの
"たのしかった"
の一言で教室に通ってみようと決められたとのことで
"たのしく" は教室として強く意識しているところなので
とても嬉しく思いました。

2月からだとギター・ピアノと合わせて5人の生徒さんが体験レッスンから全員入会してくださり教室は賑やかになってきました。講師もさらに気合いが入っています。
それぞれの生徒さんの個性そして反応を見極め、どのように導いていくか考えながらレッスンをやっていこうと思っています!


当教室の設備面について
玄関を入ってすぐ右手に専用のレッスン室があります。
生活スペースと完全分離されております。
レッスン室は
10畳の広々としたスペースに響きのよい無垢の床。
大橋のアップライトピアノそれから最新の電子ピアノ完備
ギターは生徒さん用の貸しギターがありますので手ぶらでレッスンに通っていただけます。
また大きめの5線のホワイトボードもあるため音符などを実際に書いてみたり
好評です。
子どもたちは特に楽しそう!
大人の生徒さん、特にギターコースでは理論の話も交えながらレッスンしています。
コードトーンの話などご好評いただいています。

他教室とは一味違ったレッスン環境
講師陣のみならず当教室の強みの一つだと思っております。
大型音楽教室にはない環境です!

教室のお問い合わせ、体験レッスンのご予約など
メール
ote-guitarpiano@nifty.com
までお気軽にどうぞ!
月曜 ギター(13時~)、ピアノ(16時~)
水曜 ピアノ
木曜 ギター
土曜 ギター





0 件のコメント:

コメントを投稿