2019年2月25日月曜日

ピアノ体験レッスンレポート

こんばんは。
今日は更新多めです。
小学校3年生の男の子と小学校2年生の女の子 兄弟で
レッスンを体験してくれました。
ありがとうございました。

後からピアノの先生から話を聞きました。
まずは前の子のレッスンを少し見学してもらい
恒例のピアノの中身を見てみようから始まりました。
小学校の音楽の教科書が教室にも置いてあるので
どこまでやってるのかなども確かめつつ
ドレミの音階の指使いを教わって弾いてみたとのこと
聞きました。
初めての教室 楽しんでもらえたでしょうか!?

これからギターの先生は自分の練習が待ってます。

さてとがんばります。
みんなも楽しくがんばってね!
ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿