2019年4月1日月曜日

ホームページの写真変更

生徒さんからブログ読んでますと聞き とても嬉しく思いました。
教室の日常だったりいろいろと書いてはいるもののどれだけ読んでくださって
いるのか少し気にしていたので。
更新のモチベーションになります。
さて、夜遅くに思いついてホームページのプロフィール写真を変えました。
ピアノの先生のプロフィール写真がメインで。
この写真は写真館で撮ったものではなく自分でグラフィックソフトを使って
我ながらにうまくやったなぁと思います。
こだわりポイントは背景色です。
私がコンサートのプロフィールの写真を写真館で撮ったときと同じ色の
背景色を使ってみました。黒は黒でも微妙に違うこの感じがいい感じ。
背景だけ色を変えるのも使っているうちに手際もよくなり慣れてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿