2019年4月13日土曜日

レッスンの力

レッスンの良いところというのは
先生から直接 face to faceで教えてもらえることだと思います。
生で先生の弾く姿や弾く音を聞くことは上達のスピードを速めます。
世の中 動画が溢れていますがそれだけでは限界があると思います。
実際にみなさんそれぞれ上達しているので
教えている側として、やはりマンツーマンレッスンの良さを実感しています。

今日 ギターコース Eさんのレッスン 良い音 出てました。
先生に似てきました。これは不思議。
やはり影響をもろに受けるものなんですね。
そういえば私の師匠である中峰先生もそんなことを言ってました。
前回からちょっと飛躍したなと感じました。
音の響きをよく聞けていると思います。
シシリアーナ よく頑張りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿