2019年7月21日日曜日

今週のレビュー

今週のレッスンも無事に終えました。
子どもピアノの子たちのお話も先生からいろいろと
聞いています。

月曜ピアノHちゃん
姉妹でレッスン楽しくやっています。
いよいよブルグミュラーに入ります。素敵な曲がたくさんあります。
ゆっくりなテンポでも歌うように弾けていて大したものです!

水曜ピアノTちゃん
幼稚園年長さんから始めていまは小学校1年生
素直で ピアノ大好き いつもレッスンが終わると
先生にありがとうございました!!
元気な声が聞こえてきます。
ドレミの歌早くも弾けるようになりました。
どのように育ってくれるのか楽しみです。

木曜ギター Yくん
今週はほんとに集中してえらかったです!
左手の2の指が使えるようになってきました。
いまは、なかなか曲というところまで到達はできませんが
確実に一歩一歩前に進んでいます。
小さな指でよく頑張っています。えらいです。

土曜ギターEさん
すごいの一言。 アルペジオ流暢に弾けてきてます。
先生の高い要求によくついてきています。
ギターの名曲 禁じられた遊びをいよいよスタート。
高校生の息子さんがいながら家事に趣味のギターにほんと
よく頑張っています!

土曜ギターNさん
いつも埼玉から教室に来てくださる情熱の持ち主。
ギターが大好き。 私の演奏を聴いて惚れ込んで教室に
入ってくださった方で当教室の最初の生徒さんです!
ギターて素晴らしい楽器ですね! の言葉は本当に嬉しいです。
帰りにはいつも目を輝かせ満足されて帰られます。
先生冥利に尽きます。


一部の生徒さんのレッスンの紹介になりましたが
この他にもみなさん楽しくギターやピアノをレッスンしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿