2020年1月31日金曜日

うちの子でも発表会出られますか?

タイトルのような、質問を受けます。
大丈夫です!ご心配なく。
特にピアノの場合は子どものための楽譜が豊富です。
ちょっと難しそうに聞こえるような
こんな曲弾けるのかな?
という曲も先生が連弾でサポートしてくれますから安心。
当教室の場合は第1回発表会ということもあり
みんな人前で弾くのが初めてという子どもたちばかりです。
会場も杉並公会堂のグランサロンですので
教室からも近くお友達やご家族が見に来やすいようになっています。

私たちは生徒さん自身そして同伴してくださる親御さんに対して
ハートフルな教室でありたいと思ってやっています。
一人一人を大切に。寄り添った指導を心がけています。
これは個人教室だからこそできることだと自負しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿