2020年1月31日金曜日

発表会の話し合いと生徒募集

講師陣で情報の共有と発表会に向けた話を軽くしました。
それぞれの生徒さんにどういった目標をもって導いていくか
どういう曲がよいだろうか などなど様々な楽譜を広げて意見交換。
有意義な時間でした。
今日は市来先生のピアノの日。
Sくんよくがんばりました!
これは実際に体験をしていただかないとわからないことですが
市来先生はとっても良い先生です!
一生懸命です。
1月も残り1日となりました。
2月は例年ですと少しずつ体験レッスンを
希望される方が増えてくる月です。
指導経験豊富な大手先生
若手の実力派 市来先生
ともに新規生徒さん募集中です。
もちろん大人の方がメインの代表が担当するギターコースも! 
土曜ギターは15:30以降の時間帯がおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿