2020年3月27日金曜日

嬉しかったこと

今日のレッスンで子どもたちや親御さんたちの喜ぶ顔を見て
元気をもらいました。
市来先生の臨時ポピュラーピアノレッスンでは
やはり子どもたちが好きな音楽をピアノで聞いたり・弾いたりするので
目が一段と輝いていたように思います。
モチベーションアップに繋がったのではないでしょうか⁇
帰るときの表情がとてもいいなと思いました。
そしてその姿を見て嬉しそうにしているお母様たちの姿も
微笑ましくて嬉しく思いました。

今日も3人の講師が教室に揃っていたので
相乗効果で
充実感にあふれていました。
この前も言いましたが

音楽の力はやはりすごいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿