2020年6月6日土曜日

アクセス数増加と想い

休業中の間はブログ更新はせずにいたのですが
久しぶりに管理人ページを見ると
アクセス数がかなり伸びていて驚きました。

自粛期間中
近隣の方々が
散歩などをしているとき
当教室の看板をご覧になり
アクセスしてくださったのかなぁと想像します。

このようなご時勢ですが
"何かを始めてみよう"とか"チャレンジしてみよう"
というのもありなのかなと私個人としては思います。
自粛のメンタリティとは逆の発想をもって
新しいことに敢えてチャレンジしてみるというのもありなのかな
と私は考えます。
人々の心が極度に縮こまってしまっているのではないかと感じます。

楽器で音を出すことによって
その縮こまってしまった気持ちを楽にすることができるのではないかと
思います。音の力は凄いです。

もちろん様々な制約が生じるのは承知しています。
私たちは新しい生活様式の中で
万全の対策をとりながら
強い信念をもって
いま、できることを続けていこうと思います。

生きるということはリスクの連続です。
100%の安全というものはないでしょう。

しかし行動することにより
リスクとは比べものにならないほど
大きな何かを得ることになるでしょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿