2020年8月21日金曜日

木曜にピアノを弾こう

 今日は、というか昨日になってしまいましたが(時間がたつのが早いです)

午前中はピアノ調律をしていただき

午後からは月曜振替で直子先生担当のピアノレッスン 私担当のギター そして市来先生担当レッスンもあり珍しく3人の講師が1日に入れ替わるようにしてレッスン担当ということで目まぐるしい1日でした。3人いたので意見共有もできて有意義な時間でした。

木曜は通常は5時から市来先生がメインに担当している日です。今日もよく準備をしていました。先生が当教室に講師として来てくださるようになってもうすぐで1年になります。最初は講師の経験が初めてということもあり手探りなところも正直あったかと思いますが、立派に成長して今はほとんど何も心配せず任せられます。真面目で一生懸命なのでこれからもどんどん成長していくのだろうなと見ています。若いので可能性無限大です。

木曜のピアノは5時15分から7時半まで。

体験レッスンなど

お気軽にご相談ください。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿