2020年9月20日日曜日

よくがんばりました!


今日はファミリー発表会の第一日目でした。
 2家族がいらっしゃり終始和やかな雰囲気でした。演奏後、演奏した本人そしてご家族様の笑顔を見られてとても嬉しかったです。みなよくがんばりました。立派です!!表情から達成感が伝わってきました。このご時世、マスクの着用などご協力くださりありがとうございました。演奏写真などはプライバシーがあるので載せられませんが、リハーサル時にたくさん撮りました。良い写真がたくさんあります。後日お渡ししますので楽しみにしていてください。お花の写真だけ共有します。来週日曜も換気時間を空けて分散して残りの生徒さんの演奏会を開催します。そして皆の演奏が揃い次第編集して演奏会DVDを作成します。先生、スタッフ共々がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿