2020年9月20日日曜日

今日そして来週

こんばんは代表です。 今日そして来週 実は当教室初の小規模イベントを行います。普段の南荻窪教室ではなく場所を変えて東新宿教室にて。ピアノの生徒さんはグランドピアノを弾きます。 工夫に工夫してやることになった分散型の発表会みたいなものです。家族単位で集まり短時間の演奏 その後十分な換気時間と消毒時間を設けています。そしてまた違う家族がいらっしゃって演奏を聞きます。今日は2組、来週は4組のご家族がいらっしゃいます。 ご来場のご家族さまには手洗い、うがい、マスクなどご協力をお願いしています。感染対策を万全にします。 生徒たちが初めての経験でベストな演奏ができること、何よりも楽しんで演奏できたらよいなと思っています。 そして無事に終えることができれば、と思います。 皆よく練習してるので本番の演奏を聞くのが楽しみです。ギターでは春に始めたRくん(小4)が私と2重奏をします。昨日のレッスンでも大成長していてこちらもまた楽しみ。 今回のイベントを発表会として編集してまとめたDVDを作成します。仮想プログラムもしっかりと準備しましたので雰囲気だけでも味わってもらえるかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿