2020年10月5日月曜日

秋の入会おすすめします

 涼しくなってきました。秋の虫の鳴き声が聞こえてきます。このタイミングでギターやピアノをスタートするのも良いタイミングなのかなぁ、なんて思うのでおすすめします。今日の月曜ピアノは発表会での演奏を終えた生徒さんたちが来ていてみんな熱心に取り組んでました。発表会最初は大丈夫か心配とかやりたくない、と言っていたような子たちも目を輝かせていました。もっとうまくなりたいという気持ちが伝わってきました。発表会の個人の演奏写真やCDなどをお渡ししたのですが喜んでくださり良かったです。盤面に演奏している姿、家族写真を印刷した世界に一つしかないCD 笑 皆喜んでいたようです。喜んでくれる姿が一番嬉しいです。先生たちもまたあらためてがんばろうという気持ちになります。今来てくれている生徒さんたち、そしてこれから出会う方々へ、音楽を通じて成長していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿