2020年10月11日日曜日

発表会〜南荻窪教室

 今日はファミリー発表会〜南荻窪でした。今日の演奏者は幼稚園の年長のときから教室に通ってくれているTちゃん、早くも小学校2年生。 久しぶりに見たら大きくなっていて驚きました。そして今日は立派にお父さん、お母さんの前で演奏をしました! よくがんばりました。 最後は家族写真、良い表情でした。 あと1人の演奏が残っていてこれが終わるとファミリー発表会は終演します。 タスキをつないできたような感じがします。家族単位での発表会が、最後に映像を繋ぐことで一つの発表会になります。そしてまた、次の目標に向かってそれぞれ走り出します。写真は南荻窪教室の様子。このようにスタッフで会場作りをしました。いつもと違う雰囲気が伝わるかと思います。それでは、また明日からのレッスンもがんばりましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿