2020年11月24日火曜日

ファミリー発表会終演

 こんばんは。

日をまたいでのブログ更新となってしまいましたが昨日 ファミリー発表会を無事終演することができました。ご協力いただきました皆さまに感謝申し上げます。

今年のこの状況のなか生徒たちの頑張っている姿そして喜んでくださるご家族の皆さまの姿を見て大変嬉しく思いました。

やってよかったなぁと心から思います。

この演奏会は9月20日から始まりました。分散型の発表会となり各々のいろいろな事情もあって11月23日に参加者全員の演奏を無事終えることができました。主催した私たちも大変感慨深いものがあります。

何かをやり遂げたということは必ず今後プラスになっていくことだと確信しています。

動画の編集は昨日のうちに終えましたので発表会DVDは遅くとも12月上旬〜中旬⁇には渡すことができるかと思います。楽しみにしていてください。

今後ともよろしくお願いいたします。

代表



0 件のコメント:

コメントを投稿