2020年11月29日日曜日

発表会のDVD作成

  こんばんは。今日はギターコースレッスン日でした。小学4年生の子のレッスン、基礎をしっかり今のうちから丁寧にやっておいて後々苦労しないように今は心を少し鬼にして先に進むのは我慢しながらのレッスンです。

さて、発表会のDVD作成作業をスタートしました。簡単なことだと思ってたのですが、意外にも苦労してしまいました。いろいろ試行錯誤してなんとかなりそうなのでほっとしてます。

それから月曜日に演奏を終えた子の写真のプリント、CD作成は完了。これで次のレッスンのときに渡せます。喜んでくれたら嬉しいですね。

また世の中の情勢はどんどん厳しくなってきました…

しかし各々が目標に向かって努力し、成し遂げた成果をDVDを見ることによって再確認できたらよいなと思います。

負けないように一緒に頑張りましょう。

写真はDVD作成の様子。わけわかんないかもしれないけど何も写真がないのも寂しいので。


代表

0 件のコメント:

コメントを投稿