2021年11月26日金曜日

楽譜がポストに

 こんばんは。今日は教室はお休み。

代表の私は師匠の中峰先生のレッスン日でした。

今日は夜には荻窪に戻りました。郵便ポストを見るとクリアファイルに楽譜が入っていました。かわいらしいですね。ピアノの大手先生の生徒さん、5年生の子のリクエストです。積極的で自分からどんどん学びにいく姿勢が素晴らしいと思っています。早速私がスキャンしてPDFにしてiPadに取りこみましたので先生は週末に準備をすると思います。またレッスンでよろしくお願いします。


さて、明日はギターコースです。生徒たちは毎回少しずつギターの楽しみがわかってきて意欲的に取り組んでいます。私もその姿勢に応えられるように、またさらにやる気を出してもらえるようにレッスンを工夫してやっていきます。

それでは明日もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿