2021年12月27日月曜日

卒業する生徒さん

 今日でピアノ主幹講師 大手先生のピアノレッスン年内最後でした。

12月をもって塾が忙しくなるということでM・Hさんが教室を卒業することになりました。お母様がご丁寧に焼き菓子を持ってきてくださいました。ありがとうございます。最後には先生と2人で写真を撮ったそうです。雰囲気が目に浮かびますね。

中学受験応援しています。そしてまた何かお役に立てるときがきたら教室はいつでも待っています。

M・Hさんには妹さんがいて、妹さんも当教室に通っていただいています。引き続きよろしくお願いいたします。まだ小学1年生ながらすでに才能を感じさせてくれる子で今後の成長が楽しみです。

教室に通ってくださっている生徒さん、皆が楽しそうにしている・楽しみにレッスンに来てくれる、そんな教室です。私たちはどんな形であれずっと音楽を好きでいてくれることを目指しています。教室を卒業しても初めての音楽体験が良い思い出の余韻で包まれるような、そんな感じを目指しています。

明日、火曜はピアノとギター両方のレッスンがあります。よろしくお願いいたします。

写真はいただいた焼き菓子。ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿