2022年11月17日木曜日

新規入会ギター

 お久しぶりです! 

今日はギターの体験レッスンでした。経験のある方で長く習うことから離れていましたが、もう一度習いたいということで当教室に体験にいらっしゃいました。まずは今までのギター経験やどういうところを向上させていきたいか、などカウンセリングに時間を取りました。お聞きしたことをふまえ、どういう方向性でレッスンを進めていくかをご提案しました。

来年の1月からレッスンに来てくださることになりました。今日はありがとうございました。

さて、嬉しいことに来週の土曜にも小学校1年生の女の子がギターの体験レッスンに来てくれます。こちらも楽しんでいただけるように準備します。

今年も11月、12月と残りわずかとなってきました。2023年に向けギター、ピアノともに生徒さん募集中です。特に人気のピアノに関してはレッスン枠が限られていますのでお早めに始められることをおすすめいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿