2022年11月26日土曜日

子どもギター新規入会


 今日は小学校1年生の女の子がギターの体験レッスンに来てくれました。お母様も付き添いいただきありがとうございました。

ギターに興味津々の様子で初回としては盛りだくさんの内容だったのですが30分間よく集中して教えたことをすぐにマスターしていて驚きました。お母様も喜んでおられました。

今後がとても楽しみです。

来週からレッスンに通うことになりました。よろしくお願いいたします。

ギターを始める年齢として小学校1年生ちょうどいいのかなぁと感じました。私自身も教えていて日々勉強になります。またレッスン進捗などブログにアップしていきますので、ご覧になられて興味を持たれた方はぜひ小学校からギター、ご検討くださればと思います。とても良い習い事だと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿