2023年1月13日金曜日

市来講師3月まで


 こんにちは!

当教室、火曜ピアノコースを担当しております市来講師が3月第一レッスンをもちまして退任されます。4月より兵庫県の中学校に就職が決まりました。今後の活躍をお祈りいたします。大学1年生の秋から約4年間、コロナ禍の大変な時期も乗り越えてきました。その4年間で講師として立派に成長しました。残り2ヶ月となりましたが心をこめてレッスンをさせていただきます。

3月からは新任講師を迎え入れる予定でミュージックジョブサイトにて現在求人募集をしておりますが、当ブログをご覧になってもし興味を持たれた方がいましたら教室メールにご連絡いただいても結構です。よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿